紫のキンブレを掲げて推しの名前を叫びたい

推しがアイドルをやめたことが発表されてから、ちょうど1年が経った。あれからいろいろなことがあった。新たな推しができ、かけた。けど、やっぱり私は辞めてしまった推しが好きで、忘れられなかった。だからおたくを辞めました!推しが辞めたから私も辞める…

夢半ば

誰とは言わない。言わないです。でも、もやもやしてしまっているので少しだけ。夢半ばでアイドルをやめる子。アイドルとしてデビューを目指す子はたくさんいるけど、デビューできるのは一握り。大手でメジャーデビューできるのはもっと一握り。なのに、デビ…

お風呂でちょっとだけ泣いた

お風呂でちょっとだけ泣きました。ちょっとだけ、ではなかったかもしれないけど、ぜんぶシャワーで流してしまったから、わからない!春は別れの季節。突然の別れもある。でも、それはその人が選んだ道だから、とやかく言わずに、受けとめて、送り出す。でも…

最愛の子

「最愛の子」私が時々発する言葉。その対象は、元ナイスガールトレイニーで、元ハロプロ研修生の、橋本渚ちゃんです。現在は一般人。おそらく大学1年生。右の子です。どや。可愛かろう。世界一可愛い女の子なんです!!!私はなぎちゃんのことが大好きです。…

ゆるふわ最年長

えだくんって、おとこなんだなあって思いました。29歳男性で、ジャニーズ歴15年であることはわかっていたけれど、ゆるやかなやわらかい優しい甘い空気を持っていて、最初そこに惹かれたのもあって、そういうイメージだった。力強い踊り方や殺陣を見て、男の…

ある人を好きになったお話

「ABC座2016株式会社応援屋!OH&YEAH!!」をきっかけにThey武道の江田剛くんを好きになりました。 ABC座2016は今までで一番多く観劇した舞台になりました。 もともと5回くらいで抑えるつもりだったのですが、初日に観劇し、ふみとつの腐れ縁インザレインのあま…