ゆるふわ最年長




えだくんって、おとこなんだなあって思いました。



29歳男性で、ジャニーズ歴15年であることはわかっていたけれど、ゆるやかなやわらかい優しい甘い空気を持っていて、最初そこに惹かれたのもあって、そういうイメージだった。

力強い踊り方や殺陣を見て、男の人なんだなあ、たくさん経験を積んでいるんだなあ、ってことはわかってはいた。

けれど、言葉としてえだくんの気持ちを聞いたことが、私はまだ少なくて、えだくんがどういった心を持っているのかは、まだよくわかっていなかった。



でも、Theyたくなひととき「11がつ25にち(きん)」やダンススクエアVol.16の「ジャニーズJr.徹底解剖」で、えだくんの言葉を聞いて、不安な気持ちが一転して信頼に変わって、そしてえだくんが好きという気持ちがさらに大きく厚くなった。

聞きたかった言葉、欲しかった言葉、それを聞くことができるのは案外難しいこと。
でもえだくんはそれをきちんと言葉にして伝えてくれた。

もちろん本当の気持ちがすべて表現されているわけではないことはわかっている。
それでも、そんななかから、この言葉を伝えてくれたのが嬉しかった。

えだくんは、私が思っていたよりも、遥かに力強くて、たくましいひとだった。



よかった〜・・・わからなかったから、本当に不安だったんだ〜・・・
ずっと前からえだくんを応援してる方は、えだくんを信じてる。信頼してる。っておっしゃっていて、私もえだくんを信じようと思ったけど、やっぱり知らないから信じきれなくて。



でも、いまはすっきりしてる。えだくんっておとこなんだよ〜 とても頼りになる、おとこなんだよ〜 

「ゆるふわ最年長」なんだよね、まさに。最初に言ったように、ゆるやかなやわらかい優しい甘い「ゆるふわ」な空気を持っていて、けれど、いざというときに頼りになる「最年長」としての力強さも持ち合わせている。



えだくんってすごいなあ。すきだなあ。

えだくんからいつも元気をもらっています。えだくんを好きになって、毎日幸せです。えだくん、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。



えだくんに、宇宙Sixに、幸あれ。