推しの結婚




もし推しに結婚することを報告されたら……

今の私は素直に喜びます。



私の最愛の推しの橋本渚ちゃんが結婚することになって、その情報がどこからか漏れ出たら……

素直に嬉しい。なぎちゃんには誰よりも幸せになってほしい。幸せだから、幸せになるために結婚するのだから、それは嬉しい。



こう考えた直後に、悲しくなった。

あーー なぎちゃんがアイドル辞めたこと、一般人になったこと、いつのまにか受け入れているんだなーって思った。



もしなぎちゃんがまだアイドルを続けていて、それでいて結婚を報告したら、たぶん怒ると思う。アイドルとして、今じゃなきゃダメなのか、と。

好きな人ができたのはいい。彼氏がいるのも、バレないように気をつけているのならいい。でも、それを公にするのは、私はよくは思わない。アイドルは恋愛禁止!って、完全には言わないけど、それでも、夢を与える職業なのだから、アイドルであるうちは夢を与えてほしい。

女の子のアイドルって、寿命が短いのだから、ジャニーズみたいに永遠に続けることはなく、みんな女性としては若いうちに卒業していくのだから、だから、アイドルであるうちは夢を与え続けてほしい。



そういう考えをしているから、結婚を報告されて素直に喜べるというのは、その子がアイドルでなくなったことを認めて、受け止めているってことなんだなあって思った。



もうすぐ1年だね〜。
最後になぎちゃんを見たのは2016年6月26日。なぎちゃんが出演していたモーニング娘。'16主演舞台「続・11人いる!」の千秋楽。

あれから1年間、普通の、普通より圧倒的に可愛い女子大生として楽しく過ごしてるのかな?

なぎちゃんの幸せを心から祈ってるよー。



もうすぐ20歳。






広告を非表示にする