紫のキンブレを掲げて推しの名前を叫びたい




推しがアイドルをやめたことが発表されてから、ちょうど1年が経った。

あれからいろいろなことがあった。

新たな推しができ、かけた。けど、やっぱり私は辞めてしまった推しが好きで、忘れられなかった。



だからおたくを辞めました!推しが辞めたから私も辞める!だって推しが好きなんだもの!!!!!



辞めたといいつつ、今まで通りふらっと現場には顔を出す予定ではありますが。








1年が経った。最後に姿を見てからは、1年1ヶ月と2日が経った。

でも、何も変わらず、推しが好き。







推しの人生は、推しのもの。

だから、辞めたことを批判したりはしない。

また、ステージ上での姿を見たいと思うけれど、無理には言わない。

推しが、幸せで、楽しい人生を過ごしてくれればいい。

ただ、私は推しのおたくだから、幸せで楽しい人生を過ごすところを見ていたかったし、すこしだけでも共有したかったとは、思ってしまう。








たのしかったです、推しと過ごした日々は。

一方的な愛だとしても、たのしかった。







また、推しの好きな色の紫のキンブレを掲げて、推しの名前を叫びたい。



「なっっっぎちゃーーーーーんっ!!!!!」



橋本渚さん、好きです。